まめぞう レディースカイロプラクティック 名古屋 昭和区


2016年11月15日

人生の先輩との定例会☆

 

多治見市にある『やさい暦 暁』にいってきたよ

ここは3ヶ月先まで予約がいっぱい!!

 

よくしていただいているので、モンブランをこしらえてもっていきました

Jpeg

 

相もかわらずの素敵なお料理の数々。

季節のお野菜をふんだんにつかったお料理♪

Jpeg

八寸

芋茎にかぼちゃの寒天寄せ 柿とモロッコインゲンとくるみのごまクリーム和え 紫芋のカステラに春菊の松風

などなど からだにうれしいものばかり

 

Jpeg

今年初!

北海道のししゃも♪

 

彼女との定例会は ここがお決まり(^-^)

お互い忙しくてなかなか会えないので、この日もたくさんおしゃべり 大いに笑い

あっという間のひとときでした☆

 

娘が授業参観の振り替え休日だったのを知らずに・・・

せっかくお休みなのに、ごめんね(^-^;

お母さん 5ヶ月まえからの予約だから許してね

 

 

そんな ひとりぼっちの娘はともだちと遊んだり、机まわりの模様替えをしたみたい

Jpeg

んー  誘惑いっぱいの机の上・・・     勉強する気あるのかしら

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
レディースカイロプラクティック まめぞう
名古屋市昭和区紅梅町2-21-5
052-720-3135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まめぞう レディースカイロ 名古屋 昭和区